内容へスキップ

カーディフが目指すもの

カーディフのVision、Mission、お客さまの声などをご紹介します。

カーディフが目指すもの

企業理念の先には、カーディフが担う使命と意義があります。

カーディフ企業理念

カーディフの提供する保険商品が、社会にどのような価値や意義を提供するのか、また私たちの掲げる企業理念をご紹介します。

Our mission
私たちの使命

人と、その人にとって大切なものを保険でまもる
We insure people and what is dear to them.

私たちカーディフの使命。
それは、人とその人にとって大切なものを保険でまもること。

大切なものとは、
念願のマイホームであったり
自分と家族の健康であったり
子どものためにはじめた貯金であったり
日々の暮らしそのもの。

私たちカーディフは、そんな日々の暮らしそのものをまもるための保険を提供していきます。

Our vision
私たちがめざすもの

新しいバンカシュアランスをつくる。

保険は本来シンプルでわかりやすいものです

たとえ確率は低くても
起きた時には大きな痛みをともなうリスクに備えるもの

大きすぎず 小さすぎず
お客さまの価値観に柔軟に沿うべきもの

約束した保険金が必要な時に確実に支払われ
お客さまのつぎの一歩を後押しするもの

こういう保険を、進化するテクノロジーとコミュニケーションで
スマートに フレンドリーに お客さまにお届けしたい

私たちカーディフは
お客さまの身近にいる全国の金融機関のパートナーとなって
新しいバンカシュアランスをつくります

Our strategy
私たちの経営戦略

パートナーのビジネスに深く根ざし保険を通じて付加価値を提供する
お客さまのニーズを正しく理解して適切な商品やサービスを、適切なタイミングで提供する
お客さまの期待にお応えするための努力を惜しまず豊かで、かつ揺るぎない信頼関係の確立をめざす

お客さまの声

カーディフの提供する保険商品が社会にどのような価値と意義を提供しているのかお客さまの声をご紹介します。

家を建てて3年目、体調不良で訪れた病院で初期の甲状腺ガンと診断。突然のガン宣告に「頭の中がまっ白になった」と振り返るお客さまに、ガン団信に加入していたことで人生がどのように変わったかをお聞きしました。

脳出血を発症した会社経営者さま。従業員と家族にとてつもない迷惑をかけると考えていた矢先、団信に加入していたことを思い出します。「三大疾病は他人事ではない。」そのことを周囲の方々にも伝えたいというお客さまの思いを語っていただきました。

お問い合わせ

採用に関するお問い合わせは、メールで受けつけています。

saiyo_cardif@jp.cardif.com
カーディフ生命
採用担当