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各種お手続きや保険金のご請求方法、カスタマーサービスセンターをご案内します。

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よくあるご質問

お支払事例や各種お手続きの方法など、お客さまからよくお問い合わせいただくご質問にお答えします。

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お手続きのご案内

変更内容のご変更やご請求手続きなどをご案内します。

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お電話でのお問い合わせ

 

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カーディフ生命 カスタマーサービスセンター(通話料無料)

0120-820-275

受付時間:月曜日~金曜日 9:00~18:00(祝日・年末年始を除く)

※ご契約内容についてのお問い合わせ・お申出は、お手元に証券番号をご用意のうえ、契約者ご本人さまよりお願いいたします。 個人情報保護の観点から、ご契約者さま以外にはご案内・お手続きの受付ができない場合がございます。

※月曜日や連休明け営業日は、お電話が混みあってつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。

※カスタマーサービスセンターでは、お客さまとの通話内容について、内容確認のため録音させていただいております。また、お客さまへのご連絡のため、ご利用になった電話番号が表示されている場合も発信者番号を記録させていただいております。

障がいをお持ちのお客さまへ

目のご不自由なお客さま

目のご不自由な方で、保険に関するお問い合わせやお手続き等をご希望の場合は、カスタマーサービスセンター(0120-820-275)までお電話でご連絡ください。しおり・約款などの取引書面については代読いたします。

耳や言葉のご不自由なお客さま

耳や言葉のご不自由なお客さまは、電話リレーサービス(※)を介して、カスタマーサービスセンター(0120-820-275)へお問い合わせや各種手続きのお申し出をしていただくことができます。
また、FAXにてお問い合わせや各種手続きのお申出をしていただくこともできます。FAXをご利用の際は、FAX専用連絡票を印刷していただき、必要事項をご記入のうえ、下記までFAXでお送りください。

(※)電話リレーサービスのご利用には事前に登録が必要です。詳しくは一般財団法人日本財団電話リレーサービス(総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関)へお問い合わせください。

FAX専用連絡票(438KB)

FAX受付専用

0120-633-416

受付時間:24時間

※当FAXは耳や言葉の不自由なお客さまの専用窓口となっております。ご理解とご協力をお願いいたします。

※FAX受領後、書面でのお手続きが必要な場合には、別途必要書類をお送りいたします。

※対応は営業時間内(月曜~金曜 9:00~18:00)となりますのでご了承ください。

※お問い合わせ内容によっては、ご回答にお時間をいただくこともございます。