お問い合わせ

各種お手続きや保険金のご請求方法、カスタマーサービスセンターをご案内します。

よくあるご質問・保険用語集

お支払事例や各種お手続きの方法など、お客さまからよくお問い合わせいただくご質問にお答えします。

ご契約者の方へ

各種お手続きや保険金・給付金のご請求方法についてご案内します。

アシスタンスサービスのご案内

24時間対応の医療・健康相談からホームアシスタンス、弁護士相談まで、日常生活に役立つ「ホームコンシェルジュ」サービスのご案内

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  • カーディフの保険にご加入のお客さまのみご利用いただけるサービスです。

採用情報

私たちが大切にしているのは「イノベーション」。保険業界の常識に囚われることなく、カーディフだからできる商品やサービスを世の中に創りだしていくこと。その目標に挑戦し続けていただける人材を必要としています。

お問い合わせ

カーディフ生命 カスタマーサービスセンター(通話料無料)

受付時間:月曜日~金曜日 9:00~18:00(祝日・年末年始を除く)

※ご契約内容についてのお問い合わせ・お申出は、お手元に証券番号をご用意のうえ、契約者ご本人さまよりお願いいたします。 個人情報保護の観点から、ご契約者さま以外にはご案内・お手続きの受付ができない場合がございます。
※月曜日や連休明け営業日は、お電話が混みあってつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※カスタマーサービスセンターでは、お客さまとの通話内容について、内容確認のため録音させていただいております。また、お客さまへのご連絡のため、ご利用になった電話番号が表示されている場合も発信者番号を記録させていただいております。

障がいをお持ちのお客さまへ

目のご不自由なお客さま

目のご不自由な方で、保険に関するお問い合わせやお手続き等をご希望の場合は、カスタマーサービスセンター(0120-820-275)までお電話でご連絡ください。しおり・約款などの取引書面については代読いたします。

耳や言葉のご不自由なお客さま

耳や言葉のご不自由なお客さまは、電話リレーサービス(※)を介して、カスタマーサービスセンター(0120-820-275)へお問い合わせや各種手続きのお申し出をしていただくことができます。
また、FAXにてお問い合わせや各種手続きのお申出をしていただくこともできます。FAXをご利用の際は、FAX専用連絡票を印刷していただき、必要事項をご記入のうえ、下記までFAXでお送りください。
(※)電話リレーサービスのご利用には事前に登録が必要です。詳しくは一般財団法人日本財団電話リレーサービス(総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関)へお問い合わせください。

FAX受付専用

0120-633-416

受付時間:24時間

※当FAXは耳や言葉の不自由なお客さまの専用窓口となっております。ご理解とご協力をお願いいたします。
※FAX受領後、書面でのお手続きが必要な場合には、別途必要書類をお送りいたします。
※対応は営業時間内(月曜~金曜 9:00~18:00)となりますのでご了承ください。
※お問い合わせ内容によっては、ご回答にお時間をいただくこともございます。