ご契約者の方へ

各種お手続きや保険金・給付金のご請求方法についてご案内します。

各種お手続きのご案内

登録内容のご変更やご請求手続き、お支払い事例などをご案内します

登録内容・契約内容の変更手続き

住所の変更、名義変更、生命保険料控除証明書の再発行などのお手続きをご案内します。

詳しくみる

保険金・給付金の請求手続き

保険金・給付金等をご請求いただく際のお手続きをご案内します。

詳しくみる

お支払い事例

住宅ローンの保険のお支払いできる場合とできない場合を事例でご紹介します。

詳しくみる

お問い合わせ

カーディフ生命
カスタマーサービスセンター

0120-820-275

受付時間
月曜日~金曜日 9:00~18:00
(祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

ライフサイクルプラン
ご契約者さま 専用ダイヤル

0120-901-170

受付時間
月曜日~土曜日 9:00~18:00
(祝日・年末年始を除く)

アシスタンスサービスのご案内

24時間対応の医療・健康相談からホームアシスタンス、弁護士相談まで、日常生活に役立つ「ホームコンシェルジュ」サービスのご案内

※株式会社オオツカのホームページに移動します。

※カーディフの保険にご加入のお客さまのみご利用いただけるサービスです。

カーディフ・アシスタンス サービス

こちらから