最短当日で査定回答。「カーディフ団信オンライン」
住宅ローン保険のWeb申込みサービス「カーディフ団信オンライン」は、PCやスマートフォンなどから、いつでもどこからでもクイックにお申込みいただけるサービスです。従来は平均10営業日要したお引受け可否の回答を最短当日回答にまで短縮しました。
さらに、自動引受査定エンジンを組み込んで機能を拡張。健康状態や病歴の告知が簡潔にでき、書類手続きが必要だったお客さまにもWeb上ですぐに回答できるケースも広がりました。「住宅ローンの契約可否を早く知りたい」お客さまのニーズにお応えします。
完全ペーパ-レス化もカーディフから
本人認証機能を搭載することで、従来の申込書への署名・捺印・郵送プロセスを省略。告知からお申込みまで、WEB完結・完全ペーパーレス化も実現しました。ローンをお申込みになるお客さまは、専用サイトにアクセスしてコード入力などの本人認証を行うと、住宅ローンの仮審査時に入力したお客さま情報が自動的に画面に表示されるため、入力ミスや手間が軽減され、スピーディーにお申込みいただけます。
「カーディフ団信オンライン」に関するお問い合わせはこちらから
- カーディフ損保 カスタマーサービスセンター
- 0120-757-017
- 月~金9:00~18:00 / 土日・祝日10:00-17:00
(年末年始を除く) - ※カーディフ損保は、保険業法に基づきカーディフ生命の業務を受託しています。
紙の書類が必要でも迅速な審査。告知書画像転送サービス
書面での告知が必要な場合でも、告知書を瞬時にかつセキュアに画像転送させるシステムでスピーディーに対応。これまで郵送に要していた手間と時間を削減し、業務効率アップに寄与します。
「ローンスマートナビ」で住宅ローンの仕組みを動画でわかりやすく
「ローンスマートナビ」は、銀行で住宅ローンをご利用予定のお客さまにローンの仕組みや手続き、住宅ローン保険などをわかりやすく説明する対話型オンラインツールです。お客さまはスマートフォンやパソコンからいつでも視聴することができます。金融機関にとっては、正確な情報をわかりやすく伝えるコミュニケーションの均一化を図り、店舗での業務効率化や事務負担の軽減を実現します。
さらに、ライフプランの見直しや資産運用ニーズも把握できるため、コンサルティングの機会につながり、銀行とお客さまの長期にわたるリレーション構築も支援します。
カーディフ・アシスタンス・サービス「ホームコンシェルジュ」
カーディフの保険にご加入のお客さまへのご提供している「Home Concierge(ホームコンシェルジュ)」は、いつでも気軽に使えるオンラインサービスを中心とした付帯サービスです。24時間対応の医療・健康相談からホームアシスタンス、弁護士相談など、毎日の生活に役立つサービスをご提供しています。
※株式会社オオツカのホームページに移動します
※このサービスは保険商品の保障の一部ではありません。当社が提携する株式会社オオツカが提供するサービスです。
※ご利用にあたっては、利用規約をご確認ください。