お知らせ

カーディフ生命からのお知らせをご覧いただけます。

災害救助法適用地域の特別お取扱いについて

2022-08-04

カーディフ生命では、災害救助法適用地域で被災されたご契約者さまからお申し出をいただいた場合、特別なお取扱いをさせていただきます。

BNPパリバ・カーディフ ビジネスレポート(日本語版)を発行しました

2022-07-27

BNPパリバ・カーディフの2021年ビジネスレポート(日本語版)を発行しました。

ディスクロージャー誌を発行しました

2022-07-27

ディスクロージャー誌「カーディフ生命の現状2022」を発行しました。

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2022-07-22

当社従業員の新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2022-07-14

当社従業員の新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。

保険金等のお支払い状況について(2021年度下半期)

2022-06-28

2021年度下半期の保険金等のお支払い状況を掲載いたしました。

苦情件数について(2021年度第4四半期)

2022-06-28

2021年度第4四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ生命は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2022-04-15

当社従業員の新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。

個人情報の保護に関する方針の改定について

2022-04-01

カーディフ生命は、個人情報の保護に関する方針について、2022年4月1日付で改定いたしました。

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2022-03-22

当社従業員の新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。

苦情件数について(2021年度第2四半期)

2022-02-28

2021年度第2四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ生命は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2022-02-03

当社従業員の新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2022-01-13

当社従業員の新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。

苦情件数について(2021年度第2四半期)

2021-12-10

2021年度第2四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ生命は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。

保険金等のお支払い状況について(2021年度上半期)

2021-12-10

2021年度上半期の保険金等のお支払い状況を掲載いたしました。

システムメンテナンスのお知らせ

2021-09-17

2021年9月26日(日)、2021年9月30日(木)にシステムメンテナンスを実施いたします。

BNPパリバ・カーディフ ビジネスレポート(日本語版)を発行しました

2021-08-31

BNPパリバ・カーディフの2020年ビジネスレポート(日本語版)を発行しました。

苦情件数について(2021年度第1四半期)

2021-08-27

2021年度第1四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ生命は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021-08-10

当社従業員の新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。

BNPパリバ、医療従事者や患者さんの心を癒やす“ホスピタルアート”プロジェクトを支援

2021-08-06

「病院×地域×大学×アーティスト×企業CSR」が協働し、新しい形で日本のホスピタルアート文化を推進します。

— ページごとの項目数 20
該当件数: 84 件中 1 - 20