緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について
2020年4月7日に政府から発令された緊急事態宣言発令に伴う当社の対応についてご案内いたします。
2020年04月09日新型コロナウイルス感染症拡大により影響を受けられました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月7日、東京都を含む7都府県に対して緊急事態宣言が発令されました。当社は、お客さまへのサービス継続と従業員の安全を最優先事項とし、在宅勤務を主とした勤務体制を整備しております。このため、保険金・給付金等のお支払いを含むすべての業務を通常どおり継続しております。
なお、一部のカスタマーサービスセンター窓口につきましては、以下のとおり営業時間を変更させていただきます。また、ご契約のお手続き等につきましては、通常よりお時間をいただく場合がございます。
お客さまおよびお取引先の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
営業時間が変更される電話窓口
専用電話窓口 | 通常時 | 変更後 |
ライフサイクルプランご契約者様専用窓口 | 月曜日~土曜日 9:00~18:00 (祝日を除く) | 月曜日~金曜日 9:00~18:00 (祝日を除く) |
カーディフ団信オンライン専用窓口 | 月曜日~金曜日 9:00~18:00 土日・祝日 10:00~17:00 | 月曜日~金曜日 9:00~18:00 土日・祝日 終日休業 |
※ 上記以外の電話窓口は、通常どおり営業いたします。
本件に関するお客さまからのお問合せ先
カーディフ生命保険株式会社 カスタマーサービスセンター
TEL: 0120-820-275(通話料無料)
受付時間:月曜日~金曜日
9:00~18:00(祝日・年末年始を除く)