1月7日に発生した通信障害のお詫びと復旧のお知らせ
1月7日に発生しましたシステム障害により、一時的にお電話が通じない時間帯が発生しました。ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
2023年01月19日2023年1月7日(土)の午前9時から終日、弊社のシステム障害により、カスタマーサービスセンターの電話がつながらない状態となっておりました。
現在は復旧しております。
お電話いただきましたお客さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
カーディフ生命保険株式会社 カスタマーサービスセンター
TEL: 0120-820-275 (通話料無料)
受付時間: 9:00 ~18:00 (月曜日~金曜日、祝日・年末年始を除く)