7月12日に発生したシステム障害につきまして(復旧のご連絡)

2020年7月12日(日)から13日(月)にかけて発生したシステム障害は復旧いたしました。ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。

2020年07月13日

2020年7月12日(日)から13日(月)にかけて発生したシステム障害により、弊社ホームページ等にアクセスできない事象が発生いたしました。ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。

なお、本障害につきましては、すでに復旧しております。
今後は再発防止に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。 

(障害の概要)
以下の時間帯において、ホームページ等が断続的にご利用いただけない事象が発生しておりました。 

(障害発生日時)
2020年7月12日(日)18:00 ~ 2020年7月13日(月)15:40

(影響があったサービス)
コーポレートウェブサイト
オンライン請求サービス
My Cardif

 

本件に関するお問い合わせ先
カーディフ生命保険株式会社 カスタマーサービスセンター
TEL: 0120-820-275 (通話料無料)
受付時間: 9:00 ~18:00 (月曜日~金曜日、祝日・年末年始を除く)