11月20日に発生した通信障害によるカスタマーサービスセンターの一時受電不能のお詫びと復旧のお知らせ
11月20日に発生しました通信障害により、一時的にお電話がつながりづらい時間帯が発生しました。ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
2023年11月20日2023年11月20日(月)の午前8時半ごろから、通信障害により、カスタマーサービスセンターの電話がつながりづらい状態となっておりました。
現在は復旧しております。
お電話いただきましたお客さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
カーディフ生命保険株式会社 カスタマーサービスセンター
TEL: 0120-820-275 (通話料無料)
受付時間: 9:00 ~18:00 (月曜日~金曜日、祝日・年末年始を除く)