苦情件数について(2020年度第2四半期)
2020-12-082020年度第2四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ生命は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2020-11-04当社従業員の新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。
計画メンテナンスのお知らせ
2020-10-082020年10月11日(日)、25日(日)に計画メンテナンスのため、コーポレートウェブサイトがご利用いただけません。
苦情件数について(2020年度第1四半期)
2020-08-252020年度第1四半期の苦情件数について掲載いたしました。
ディスクロージャー誌を発行しました
2020-07-31ディスクロージャー誌「カーディフ生命の現状2020」を発行しました。
7月12日に発生したシステム障害につきまして(復旧のご連絡)
2020-07-132020年7月12日(日)から13日(月)にかけて発生したシステム障害は復旧いたしました。ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
システム障害による弊社ホームページ等の一時アクセス不能についてのお詫び
2020-07-13システム障害により、一時的に弊社ホームページ等にアクセスできない事象が発生しております。ご迷惑・ご不便をお掛けしていることを深くお詫び申しあげます。
保険金等のお支払い状況について(2019年度下半期)
2020-06-302019年度下半期の保険金等のお支払い状況について掲載いたしました。
苦情件数について(2019年度第4四半期)
2020-06-302019年度第4四半期の苦情件数について掲載いたしました。
カスタマーサービスセンターの通常営業再開のお知らせ
2020-06-24当社カスタマーサービスセンターの通常営業の再開についてご案内いたします。
緊急事態宣言の全面解除を受けた当社カスタマーサービスセンターの受付時間について
2020-05-26緊急事態宣言の全面解除を受けた当社カスタマーサービスセンターの受付時間についてご案内いたします。
新型コロナウイルス感染症に関する災害死亡保険金等のお支払いについて
2020-05-14新型コロナウイルス感染症に関する災害死亡保険金等のお支払いについてご案内いたします。
新型コロナウイルス感染症に罹患されたお客さまへの保険金・給付金のお支払いについて
2020-04-10新型コロナウイルス感染症に罹患されたお客さまへの保険金・給付金のお支払いについてご案内いたします。
緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について
2020-04-092020年4月7日に政府から発令された緊急事態宣言発令に伴う当社の対応についてご案内いたします。
システムメンテナンス延期のお知らせ
2020-04-062020年4月19日(日)に予定しておりましたシステムメンテナンスは延期いたします。
緊急メンテナンスのお知らせ(3月29日)
2020-03-272020年3月29日(日)にデータセンターの緊急メンテナンスのため、コーポレートウェブサイトがご利用いただけません。
新型コロナウイルス感染症に関する各種取扱いについて
2020-03-18新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心からお見舞い申しあげます。
苦情件数について(2019年度第3四半期)
2020-02-192019年度第3四半期の苦情件数を掲載いたしました。
システム障害に関するお詫び
2020-02-072020年2月7日(金曜日)に発生しましたシステム障害により、一時的にお電話が通じない時間帯が発生しました。ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
苦情件数について(2019年度第2四半期)
2019-12-162019年度第2四半期の苦情件数を掲載いたしました。