11月20日に発生した通信障害によるカスタマーサービスセンターの一時受電不能のお詫びと復旧のお知らせ
2023-11-2011月20日に発生しました通信障害により、一時的にお電話がつながりづらい時間帯が発生しました。ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
通信障害によるカスタマーサービスセンターの一時受電不能についてのお詫び
2023-11-20通信障害による弊社カスタマーサービスセンターの一時受電不能についてお詫び申し上げます。
災害救助法適用地域の特別お取扱いについて
2023-09-11カーディフ生命では、災害救助法適用地域で被災されたご契約者さまからお申し出をいただいた場合、特別なお取扱いをさせていただきます。
BNPパリバ・カーディフ ビジネスレポート(日本語版)を発行しました
2023-08-28BNPパリバ・カーディフの2022年ビジネスレポート(日本語版)を発行しました
苦情件数について(2023年度第1四半期)
2023-08-212023年度第1四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ生命は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
ディスクロージャー誌を発行しました
2023-07-24ディスクロージャー誌「カーディフ生命保険株式会社の現状」を発行しました。
内部通報制度について
2023-06-30カーディフ生命の内部通報制度についてご案内します。
保険金等のお支払い状況について(2022年度下半期)
2023-06-162022年度下半期の保険金等のお支払い状況を掲載いたしました。
苦情件数について(2022年度第4四半期)
2023-06-162022年度第4四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ生命は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
「お客さま専用サイト(マイカーディフ)」 サービス終了のお知らせ
2023-05-19住宅ローン保険のお客さま向け「マイカーディフ」サービスを終了いたします。
BNPパリバ「ボランティアウィーク」開催、日本の社会と環境に焦点
2023-05-15日本におけるBNPパリバ・グループ各社が連携し、5/20より「ボランティアウィーク」を展開します。
新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について(5月8日更新)
2023-05-08新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。
新型コロナウイルス感染症における入院給付金等の特別取扱いの終了について
2023-04-17新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。
苦情件数について(2022年度第3四半期)
2023-02-272022年度第3四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ生命は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
1月7日に発生した通信障害のお詫びと復旧のお知らせ
2023-01-191月7日に発生しましたシステム障害により、一時的にお電話が通じない時間帯が発生しました。ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
保険金等のお支払い状況について(2022年度上半期)
2022-12-222022年度上半期の保険金等のお支払い状況を掲載いたしました。
苦情件数について(2022年度第2四半期)
2022-12-222022年度第2四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ生命は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2022-09-13当社従業員の新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。
新型コロナウイルス感染症の宿泊・自宅療養による入院給付金等のお取扱いについて
2022-09-12新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆さまおよび関係者の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
新型コロナウイルス感染症の給付金ご請求時の必要書類の見直しについて
2022-09-05新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。